study【house m】

先日友人の家ができたので身内のお披露目会も兼ねて行ってきました。

医者である友人は、昔音楽のプロを目指していたこともあって地下にスタジオ、各階の各部屋にスピーカーと音楽を要素満載の家にしたいということでRCの家にしました。







とても気持ちのいいバルコニーが連続したリビングがあって、そこでその日はBBQや水遊びをしたりと満喫。







ひとつ感心させられたのは、いくら医者であっても工事費用は限度があって、そこをしっかりわきまえられて優先順位をつけ、やりたいことを的を絞りこだわり、あとは安くするという方法をとっていたこと。

人間、僕もそうだけどどうしてもあれもこれもと欲張ってしまうもの。

さすがでした。

僕も勉強して、お客様のやりたい事を抽出し、それらの優先順位をつけてブレない計画として密度をあげる。

というような進め方ができるようがんばってみようと思います。



おまけ写真


ブランチ



ハンモック遊び

コメント

人気の投稿