10連休の休み


オフシャルサイトはこちら
10連休も終わりましたが 僕の休みは 3日から5日まで いつものようにマイヨットでの
クルージングを楽しみました 今回は メンバーが揃わなくて たった2人だけのクルージングになってしまいました
3日朝の 碧南の海 まるで風のない鏡のような海とはこのことです 自転車を載せて スタートしました
スタートして 5時間が過ぎて 神島 伊良子水道です 風が少し寒くなってきました

3日の夜は 波切漁港に泊まりました 碧南からは6時間 かかりました


4日は近くの浜島漁港に着けました 朝早くの市場のこれは セル牡蠣です 紋甲イカも大きいのが居ました 少し寒い 2泊3日のクルージングでした

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿