味噌煮込み@昭和区

こんにちは、石井です。
今回は、名古屋に来て7年目になりますが、
先日初めてお店で味噌煮込みうどんを食べました。

まことやさんです。会社から車で2分くらいで近いです。
味は普通に美味しかったのですが、
あまり馴染みのない味だったので、
他のお店がどうなっているのか凄く気になりました。

お店自体もかなりたくさんの人で賑わっていましたし、
常連さん曰く、癖になる味みたいです。
もう一度行きたいです。













オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿