グルキャン

設計の奥本です。

今の季節はアウトドアに最適です。
連休中に親族14人でキャンプに行ってきました。

自分でリビングのレイアウトを決めて、家具を配置して、キッチンスペースを作り、機能的な動線を考える。自然の中でいかに過ごしやすくできるか衣食住を考えるキャンプは「大人のままごと」だと聞いたことがあります。
川で魚を釣って捌いて竹串を作って焼いて食べたり、原始的で危険なこともありますが、便利な世の中だからこそ子供にも味わってほしいという親心もあります。








グランピングやファミキャンなど良く聞くようになりましたが、都心ではテントカフェが注目されたり、某ハウスメーカーのCMではアウトドアリビングが話題を呼んだり、アウトドアの需要が高まっているのがわかります。

アウトドアに興味があるけどキャンプ用品を収納するスペースがない方、子育ての為にマイホームを持ちたい方、アウトドアリビングをつくりたい方、ガレージが欲しい方、アイアンホームズは重量鉄骨なので大空間が実現可能です。

オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】

重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン



コメント

人気の投稿