ギャラリー元浜


こんにちは、設計の池田です。



本日から「令和」ですね。

なんだかさよなら平成やら令和歓迎やらで盛り上がっていますが

平成になった時はどうだったのか・・・あまり覚えが無いです。




ゴールデンウィーク楽しんでいますか?

今日は雨で少し寒いですが

この後は天気も良くなって気温もとっても上がるそうです。


少しお出掛けの時間が有る方にお勧めのスポットをご紹介します。




ギャラリー元浜

岐阜城の近くの岐阜市西材木町の有ります「NAGARAGAWA FLAVOR」

スイーツ・パン屋さん・カフェ・家具屋さんなどが有ります。

友人が元浜さんで個展をしていて伺ったのですが

家具屋さんもカフェも・・・全てがとっても素敵なところです。

 私が伺った日は

カレーセットを頂きました。

食後のコーヒーも美味しかった。。







残念ながら友人の個展は

4/29で終わりました。。。。。

でも次の作家さんの個展やってますからぜひどうぞ。


オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿