能登半島最先端「聖域の岬」空中展望台

こんにちは♪
総務の清水です。

先日、日本3大パワースポットの1つ、石川県二ある「聖域の岬」に行ってきました。
「聖域の岬」は海流と気流が交わる世界的にも珍しい場所だそうです。

聖域の岬に上に建っている日本海を一望でき、自然のパワーを感じることができる
空中展望台がありました。

実は、この展望台、崖から約9.5mも突き出しているんです!



展望台を渡る寸前に、突き出していることに気がづき足が竦んでしまいました。

でも、自然のパワーを感じたいと思い、恐る恐る渡りました!
橋が揺れ怖かったですが、先端まで行き自然のパワーを取り込んできました♪

そして渡り終わった後、すごいなと感じたのは崖から約9.5m突き出して支えもないのに、
橋を渡っても大丈夫な建築設計はすごいなと思いました。

ご興味がある方は、行ってみてください☆

オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿