社員研修@安曇野 2日目です。

こんにちは、石井です。
前回の社員研修2日目です。

安曇野市役所 本庁舎に行ってきました。
設計はなんとあの有名な「内藤廣さん」みたいです。
(私は初めて知りました。)

日曜日だったのですが、
選挙の関係か中に入ることができたのでじっくり見学してきました。

杉の木をふんだんに使った
美術館のような美しさがありましたが、
改めて自分が住んでいる役所(名古屋市瑞穂区)と比べると
お金のかけ方が違いすぎてびっくりしました。

どうやら地産地消で地域活性化にも貢献した建物みたいです。
たくさんの人に貢献できる建物は素晴らしいですね!!
行けてよかったと思いました。















帰り道で、
しっかりとわさび蕎麦を食べてきました。













田舎は良いですね!!

オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿