お盆休み


こんにちは。

設計の池田です。

毎日暑い日が続きますが熱中症にはお気をつけくださいませ。



いよいよお盆休みに入られた方も多いかと思います。

今年はあまり遠方に出掛ける人が少ないとか?

でも、せっかくのお休みなんでちょっとお出掛けしたいですよね。


 
 



最近は高速道路のPAも
 
目的地になっているとか。。。。
 
東海地方も話題のPA有りますが
 
知多半島道も面白いですよ。
 
 
 
 

愛知多の種」

 
 



登りなら大府PA:和食とベーカリー

下りなら阿久比PA:イタリアンとおにぎり


他にも知多の特産品とコラボの
 
色々な珍しいお土産も
 
売っています。














和食の「安否両論」笠原さんの
 
「笠庵」でランチ
 
 
タイ茶漬けですが・・・
 
めっちゃ美味しかったんです。
 
 
 
 
 
 
賛否両論の名古屋は
 
行った事無いですが
 
この施設自体が三重県の「アクアイグニス」とのコラボでそこの「笠庵」でお食事して
 
笠原さんのファンになりました。
 
 

 

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿