鉄骨上棟(店舗兼住宅)重量鉄骨・外断熱・3階建て

名古屋市瑞穂区で先日無事上棟になりました。
これから本格的に建物のボリュームを把握しながら、屋根外壁内装へ移ります。
お施主様も鉄骨の圧巻の迫力と感動を感じられたようでよかったです。

今回も店舗兼住宅となりますが、
お施主様もこの上棟を見て今後の会社の展開まで色々と想像されていて楽しみが増えてきたようです。

店舗兼住宅と重量鉄骨は理にかなっていて、自由な間取りと将来も自由に間仕切り変更ができて柔軟です。
是非とも店舗兼住宅をお考えの方は重量鉄骨造をひとつの候補として頂ければ幸いです。






オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿