お盆休み@長久手

こんにちは、石井です。
今回はお盆休みの最終日に大学時代の後輩の
就職祝いで焼肉に行きましたので少し紹介します。

名東区にもお店があるようでしたが、
長久手市の鉢屋さんに行ってきました。
初めて行きましたがお通しで野菜スティックが出てきました。











お店は後輩の希望だったので、
もしかしたらかなり高いお店なのかと、野菜スティックにビビりました。














この厚切り牛タンが有名みたいで、
写真ではわかりにくいかもですが、
ものすごく大きいです。

僕の評価としては金額はそこまで高過ぎないし、
ホスピタリティーや肉の味は絶品でした。
是非また行きたいと思います。

後輩とは高校からの付き合いで懐かしい思い出話をたくさん話しました。
オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿