四国村ギャラリー

こんにちは。
清水です。

先日のお盆休みを利用して「四国村ギャラリー」に行ってきました!





















ここは美術館で、設計は「安藤忠雄さん」が2002年に設計した建物だそうです。

なぜ、ここに行ったのかと言いますと、弊社の代表と専務が「安藤忠雄さんのファン」と聞きまして、
どんな建物なのかを実際見てみようと思ったからです。

建物は内外ともコンクリート打放しの地下2階、地上1階建てで
外観も屋内はシンプルで圧迫感のない開放的な造りになっていました。

 


私が一番気に入ったのは、バルコニーから見下ろす「水景庭園」でした。


     

のどかで、ゆっくり時間が流れる感じが良かったです。

こんなおしゃれなお家に住めたら素敵だなと思いました。

機会がありましたら、一度見に行ってみて下さい☆




オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿