安城市のソウルフード

こんにちは、石井です。
今回は、安城市のソウルフード味覚飯を食べてきたので紹介します。
安城市にある味覚亭さんに行ってきました。












味覚飯の肉を食べました。
スープ付きで650円でした。安い!!
しかもめちゃくちゃ美味しくて癖になる味でした。
量もたくさんあって大満足でした。
是非また行きたいです。

もうかなり前ですが、
愛知に来たての学生のころに某TV番組で
北京飯の特集がされていていつか食べてみたいと思ったのを思い出しました。

安城市の皆さんは、味覚飯か北京飯で派閥が分かれるそうですね笑
また北京飯を食べたことないので比較ができないのが残念です。。。

オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿