ダイエット効果でてきました!!















こんにちは、石井です。
今回は最近行ったご飯の写真を紹介したいと思います。
上の写真は、実家から届いたペットの写真です。
「総志郎」は、もう少しで生まれてくる私の甥の名前ですw
もう少しでおじさんになりますw













上の写真は会社近くのお蕎麦屋さんの
毎日限定20色ランチです。
色んなおかずを少しずつ楽しめます。












それだけではなく暖かい蕎麦とご飯と天ぷらもついて
1000円くらいです!!












瑞穂区にある魁力屋さんのラーメンです。
煮卵をトッピングしました。
夜9時のラーメンは美味しいです泣















最後はおしゃれカフェのHOKI CAFEです。
緑区にあって少し遠いですが
中々近くのカフェは遅くまでやってないので
仕事終わりに行ってきました!!

絵本や本がたくさんあってお勧めです!!

最近少し痩せましたが、
もう少し頑張りたいです、、、。
応援よろしくお願い致します!!
オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿