美味しいパン屋さん

こんにちは
設計の池田です。

やっと気温30度超えしなくなって過ごしやすくなりましたね。

こうなると食欲の秋!!


最近パンが流行ってますよね。。。。。

会社のすぐ近くにも「パンのトラ」や「サンマルク」があります。

この2軒はめっちゃ近くに有るのにどちらも流行っています。

特にパンのトラは昼中は毎日駐車場待ちが出るくらいです。


私もやっと最近になって食べてみましたがとっても美味しかったです。

メロンパンって何だか口がパサパサになるイメージで好きではなかったのですが

パンのトラの「王様のメロンパン」はとってもジューシーでふわふわ!

最高でした。




今日はもう少し離れたところのパン屋さん「Ponshe」に行ってきました。



前から美味しいと聞いていて

今設計しているお客様の土地がすぐ近くだったので

何度も行こうとしていたのですが

いつも駐車場がいっぱいで諦めていました。

でも今日は午前中の早い時間でトライしたので余裕です。



店内が狭いのですが・・・沢山の種類がちょっとずつ並んでいて

常に店員さんが補充をしてました。

もうどれにしたら良いのか目移りしてしまって大変。

全部なのか解らないですが「天然酵母」のものも有りました。




普段は自宅でホームベーカリーのパンなので

デニッシュ生地やカレーパンなど

自分で作るのが大変なものを沢山買い込んでしまいました。



ランチに頂きましたがどれも美味しかったです。

カレーパンは表面サクサクで中のカレーも

スパイス効いていて本格的。

バケットにレンコンがいっぱい乗せてある

調理パンはバケットパリパリ。


お近くにいらしたらぜひ一度お試し下さい。



オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿