東京 六本木ヒルズ 森美術館


オフシャルサイトはこちら
先の連休で 私用で 東京に行き ついでに 六本木ヒルズの森美術館に行ってきました
かねて 面白い企画がたくさん 出されて いつか早いうちに行きたいと 思ってました
やっと念願がかないました ということです
今回 展示中の企画展に興味が有って行った訳ではないですが 塩田千春 展 ;魂が震える   をやっていて その規格の厚さが さすが 森美術館でした 言ってよかった

この展覧会 面白くて 会場を2回も回ってしまいました 芸術と メディアと その在り方の 根源と未来を問う とかいう 面白いものです 圧倒されますね 展示物は自由に写真が取れました
ついでに銀座の歩行者天国です やはり 名古屋とは 何かスケールが 違いました
之も楽しかったです



ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿