フルハーネス特別講習

こんにちは、石井です。
フルハーネス特別講習に行ってきました。


程1日かけてみっちり勉強しました。
テキストも思っていたよりもしっかりしていました。
建築会社だけでなく幅広い業種の方々が参加されていました。

実技もあり、安全にフルハーネスを使う術を学びました。
実技でお借りしたものを調べてみると約3万円もしてびっくりです!!
ただ、かなり使いやすかったです、、、。
無事、修了書証を頂けました。
いつ必要になるかはわかりませんが、
無くさないように保管しておきます。

















オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿