リニューアルオープン

 


DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブル スタンダード クロージング)

松坂屋 南館1Fの DOUBLE STANDARD CLOTHING 通称ダブスタ

昨日、場所がちょっと変わってリニューアルオープンでした。


ちょうど初日が休日でしたので行って来ました。

そしたらなんと記念にと「どら焼」頂きました。

何故どら焼?????

しかもしっかり焼印でロゴが入ってました。

京都の老舗和菓子屋さん。



嵐の二宮くんが結婚で配ったどら焼とは

違うお店でしたけど。。。。


 
 

オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿