ヨット部人員募集中!!

こんにちは、石井です。
アイアンホームズにはランニング部とヨット部があるのですが、
今回はヨット部の人員募集をしたいと思います。















毎週第三日曜日に碧南の港で練習をしています。
参加は誰でもOKで、昼食代1,000円持参になります。
少し大きな大会に出場したいという
社長の夢を叶えてあげたくて最近募集始めました!!
今のところ成果が全くでていないので非常に残念です泣

社会人で趣味がヨットの人は中々少ないと思いますが、
ヨットは風を読むスポーツなので、自然が好きな人にとっては楽しいと思います。
僕も仕事優先で中々参加できてないですが、海上で飲むビールは絶品ですよ。
参加できる人がいれば是非連絡ください!!
090-1785-8707(石井)

オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿