オシャレな外観と食材にこだわったカフェ「pas à pas(パザパ)」☕

こんにちは♪
清水です。

今回は四間道にあるカフェ「pas à pas(パザパ)」をご紹介致します。


お店はオシャレで落ち着いた外観と店内はシンプルでステンドグラスぽい窓が
とても気に入りました☆




ランチで行ったのですが、メニューを見たら、全部美味しそうだったので、
迷ってしまいました💦


今回は「チーズ焼きハンバーグ」にしました🎵


友人は「いも豚のハヤシライス」を注文していました。



そして、このお店は女性オーナーさんで、
食育マイスターや野菜ソムリエの資格をお持ちとのことで、
お野菜にはこだわりを持っており、愛知県内に数店舗ある「旬楽膳」という
ナチュラルフードを扱うお店で仕入れているそうです。
(ネットとメニュー書いてあったこだわりより抜粋。笑)

健康に気を使っている私にはおススメのお店でした。
とてもおいしかったです。

そうそう、弊社の近くの石川橋交差点のところに「旬楽膳」ができるそうです✨

オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿