変わったラーメン屋さん【十夢】


こんにちは、石井です。
今回は、少し変わったラーメン屋さんを紹介します。

ラーメン十夢さんです。
こちらは御器所の交差点を西に少し行ったところにあります。

何が変わっているかというと、ずばりラーメンの種類です。













このラーメン屋さんはイタリアン風のラーメン屋さんです。












僕は、トマトラーメンを注文しました。
あ、ライスが付いてきます...。
ランチタイムはサラダかライスがサービスされます。
もちろんライスにしました...。
おやつはバナナですか?
正直、最初に思っていたよりもかなり美味しかったです。












こちらはペペロンチーノラーメン
かなり辛いみたいなので、
辛い物が好きな人にはいいかもしれません。












こちらはフォロマージュラーメン
社員の池田さんが絶賛してました。

建築には全く関係ありませんが、
弊社から10分ほどの距離にありますので、
近くに来られた方は是非是非行ってみてください。

因みに土日は行列ができて、
1時間以上は待つことになるので
少し早めに行くことをお勧めします。

オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿