フレンチテイクアウト

こんにちは。設計の池田です。


ゴールデンウィーク初日、風は強いけれど良いお天気ですね。

皆さんどこかにお出掛けされているのでしょうか?

友人達からはもう昨日・一昨日から海外に発った報告が来てましたが・・・私は仕事しています。



でも、お天気が良いと出掛けたくなりますよね。

毎年、お花見の時にお弁当を買って実家の近くの公園へ行ってます。

そのお弁当が「フレンチテイクアウト」なんです。

L'UNIQUE リュニック


今年はお花見弁当が予約出来ました。

去年は桜が早すぎてまだお花見弁当無かったのです。











←「スカイワードあさひ」


さて、こちらは何処だかわかりますか?











オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

 

コメント

人気の投稿