水墨画教室

恥ずかしながら 
月二回  水墨画教室に通っています  2年前に絵画教室(洋画)に通いましたが  一年も経ずに 挫折しました  今の教室は まだ 半年ですが  続きそうです   これは僕の 習作  赤で チェックを入れてます  推敲 推敲です
同期が3人いるのですが  同じ課題でも  絵が全く違います  三人三様で  人柄が表れて 実に面白い 性格がよく出ます
昔 絵をやる女の子がいて  絵を見せると 自分が裸になるようで 恥ずかしい  と 言ってた子がいました  何を言っているの  と 思ったことがありました が  30年の時を 経てそれが 解るような 気がします

コメント

人気の投稿