敦賀の色浜


オフシャルサイトはこちら
昨日の日曜はは上さんと一緒に 敦賀は色浜と言う所に行ってきました 色浜は関連する土地があるからですが 数年に一度は行きます  敦賀の色浜 近くには水晶浜という ダイビングスポットまである 国定公園内のスポットです  実は 名古屋市内からは ほんとに 2時間で 色浜まで 着いてしまいます  その先には原発の もんじゅ がありますが 廃炉に決まりました これからは 原発のグレーなイメージもなくなり だんだん よくなってくる地かなと期待しています 水の澄み切りは こんなです 遠くにもんじゅが見えます 敦賀湾の美しさは 本当に 名古屋から2時間? と うれしくなってしまう 土地です 
 向こうにある島は水晶浜

原発もありますが
気比の松原です

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿