最近のお気に入り☆


こんにちは
清水です。

私の最近のお気に入りの『生食パン』を、
ご紹介したいと思います🎵

購入したお店は
『フルール・ドゥ・リュクス』です。







このお店は、鬼まんじゅうでおなじみの
『浪越軒』がプロデュースする
高級食パン専門店です。










いつもは『純なま極み食パン』を購入しています。
こちらの食パンは『もっちもち』で『しっとり』としていて弾力あり、
何も付けなくても、
旨みと甘味がしっかりあります。




今回は、予約限定販売『究極の口どけ食パン』を購入しました。

こちらの食パンも『もちもち、しっとり』していましたが、
生クリームが入っているので、柔らかく
優しい味でした。














それぞれの特長があり、好みは別れるかなと思いました。


















機会がありましたら一度、購入してみて下さい。

オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿