ベジデコサラダとグルテンフリー

こんにちは、設計の池田です。

近所にこんな素敵なお店を見つけました。

「VegedecoSalad」



最近、TVでも取り上げていて

まだ東京にしか無いかと思ってました。


偶然、「テイクアウト」でググったら

ヒットしたので行ってみました。




ランチ・・・という感じではないですが

一人用のベジデコサラダとベジデコサラダBOX、お米パンのあんこ乗せセットです。。。。


サラダなんですが本当にケーキのようなデコレーションで

細切りのニンジンやキャベツの間に大豆粉のパンが挟んであるので

形も崩れずボリューム感も出ています。


弊社から5分くらいのところですので打合せの後でも

ちょっとお試し下さいませ。


そして「グルテンフリー」ってご存じでしょうか?

私も聞いた事あるなあ・・・位の感じでしたが

今回調べてみたら中々あなどれない内容がネット上で沢山見つかりました。

ちょっと真剣に考えてみようかと思います。


やっぱり「食」って大切ですよね。


弊社のお客様は料理上手な奥様が多いのです。

自然と・・・キッチンにもこだわりが出てきます。


ビルトインのオーブンだったり

キッチンコンセントだったり

食洗器・換気フードなどなど~~


全てご満足頂けるご提案いたします。

写真はオーダーキッチンのお宅です。



デザイン住宅もお任せ下さい。

オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿