名古屋市動物愛護センター~殺処分ゼロ


オフシャルサイトはこちら
平和公園の中にある 名古屋市動物愛護センターです ここの室内改修工事が 一般競争入札で公告が出たので 我が社も参加しようかと 現地を見に行きました 場所と外観だけですが ただ この公告をみて すぐに思いついたのは 犬・猫の 殺処分という 暗いイメージです 一旦は足が引いたのですが 動物愛護センターとはどんなとこかな? と ホームページを見て見たら 今名古屋市は ふるさと納税の仕組みを使って 殺処分ゼロを実現しているそうで 全国1の試みだそうです 素晴らしいことだなと
これは 今回入札に参加しようと 現地を見に行きました   今回 入札に 頑張って応札してみます~~取れると良いな~~~

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿