25歳になりました~

こんにちは、石井です。
先日11月3日で25歳になりました。
今回は、栄にあるラシックのまるは食堂に
連れて行ってもらったので少し紹介します。

大きくてぷりぷりのエビフライが人気No.1でした。
がっつり定食+刺し盛(上)+大あさり+タイの塩焼きを
いつも良くして頂いているお客様に誕生日のお祝いでご馳走して頂きました。
味はもちろん全て美味しいのですが、
お値段も少し高いので中々自分ではいけないなと思いました、、、。
ただその分食べ応えがものすごくて大満足でした。

因みに、大あさりには正式名称があるのをご存知でしょうか?
その名はウチムラサキというみたいで、
僕も教えてもらって初めて知りました。
由来は貝の内側が紫色だからだそうです。





デザートはパンケーキとボバティーです。
一人では中々行けないのでものすごく楽しかったです。
もちろん味も最高でした。

因みに、台湾のタピオカの経済効果は35億円にもなるそうです。
日本も6億円輸入しているとか、、、。
素直にすごいです。
がんばれニッポン!!





オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿