名古屋市の動物愛護センター


オフシャルサイトはこちら
今 平和公園内にある 名古屋市動物愛護センターと言うところで 工事をやってます
中の施設等の改修工事です
じつは 今名古屋市は全国でも唯一 殺処分ゼロの都市です こんな誇らしいこともあり
この仕事は是非やらせてほしいなと思っていたところ 運よく 受注できました
着工時 場内では 昔の名残の殺処分の施設があったのですが 見ると怖い気がする施設でしたが 今は すっかり撤去して 今後は 保護した犬や猫たちが 飼い主が現れるまでの 待機所になります すっかり 綺麗な施設になります
施設の横には この様に 新しい飼い主さんと 面会する ワンちゃんたちが 個室で待ってます
元気そうなワンちゃんが 紹介の案内とともに 個室で のんびりしています
結構 かわいい子も 結構 たくさんいます



ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿