大学のOB会


オフシャルサイトはこちら
大学のOB会が山梨でありました 小淵沢の近くに 平山郁夫美術館があります。皆で行って来ました。 実は長野市の善光寺の隣りには 谷口吉郎先生の設計になる  東山魁夷美術が  あります。僕は3回も行っているんですが  山梨の平山郁夫美術館は 初めてです。  しかし  美術館の建物も 中々で  然も 収蔵品も  素晴らしいものばかりです


  平山郁夫先生の 画用具も しっかり展示されていて  様々な意味で 勉強に なりました。
日本画とはこういうものだよと良く判ります

もう一度 行きたい 美術館です  



ガンダーラ彫刻もたくさんあります。法隆寺を思い出します
楽しくて 充実した 美術館鑑賞をしました

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿