透明水彩の展示会

こんにちは

設計の池田です。


先日、以前にお世話になっていた会社の大先輩の個展に行って来ました。



同じ部署だった時期も有りましたが

その方は営業マンで

かっちりしたスーツでバリバリ働いていて

「絵を描く」イメージは有りませんでした。。。。。

でもお聞きしたら高校・大学と美術部で「油絵」描いていたそうです。





自宅のお庭のひとコマから

海外でのスケッチは現地でのふれあいが楽しいとのお話まで。




どれも透明感が有って素敵なのですが

私はこの海の表情が一番好きです。


こんな素敵な趣味が有るのって

羨ましいですね。



「アトリエの有る家」いかがでしょう?




オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿