韓国のチーズケーキ専門店 ケーキ編

こんにちは☆

日韓関係が問題になってはいたのですが、
先日、韓国に行って来ました✈️

観光場所などを探していたら、
ソウル・カロスキルという場所に、
チーズケーキ専門店を発見!
外観がおしゃれ✨



チーズケーキ好きの私には、
行かない理由はありませんでした!!

前回の投稿も、チーズケーキでした。笑

店内に入ってみると・・・

大きなチーズケーキが飾ってありました♪

そして、チーズケーキのショーケースへ

 

27種類のチーズケーキが置いてありました
種類が多すぎて、迷いましたが、
ナッツチーズケーキを注文しました💖



写真は、ナッツチーズケーキ(右)とワイルドストロベリーチーズケーキ(左)です。

使用するチーズの量は通常の2倍で、
含有量70%以上という濃厚な味わいがぎゅっと詰めこまれていて、
甘過ぎず、期待を裏切らない美味しさでした🎵

チーズケーキ好きの方で、
韓国に行かれた際は是非、召し上がってみてください🍴

オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿