一級建築士の定期講習


オフシャルサイトはこちら


先日 一級建築士の定期講習に 行って来ました  一級建築士は  今は3年に一度  定期講習を 受けて 講習後の試験に 合格しないと  営業が出来ません   本当の話しです。僕も受けるのは 3回目かなぁ〜今回は驚きました  いつものように  簡単な 試験問題と予想していたら  いきなり  第一問から 頭抱えました〜〜同時に受講している皆さんも  同様のようです  試験時間は1時間なのですが  受講生 全員   しっかり  最期まで   問題に取り組んでいました。僕は受かってるかなぁ〜です

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿